フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

海の水はしょっぱいんだぜ弐

日が暮れてしまっては夕陽も拝めないわけで。。。。。。

さっそく、駐車場からフレディを開放します。
ここは佐世保のおおよそ西南に位置する市民による市民の為の憩いのパラダイス・白浜海水浴場です・・・・意味分かりません。
キャンプ場も完備していますし、簡単な釣りも出来ますよ。


DSC08820.jpg

何処に行ったのでしょう?・・・・・・居ました。
若い二人で夕陽を見に来ているソバ・・・・男ですか?。。。。残念です。

DSC08822.jpg

ホンダワラの匂いをまず嗅ぎました。
食べられないことをすぐに察知できる本能ってどんな感じなのかね? 
一度で良いからほんとに一度だけ彼になってみたい気もします たまにはいい思いも出来るかもです。


DSC08823.jpg

走り去りました。

DSC08824.jpg

さっきまで子供連れが来ていたのでしょうか? あるいはさっき駐車場でフレを見て『きゃわっいい~』とか言っておられたきゃぴきゃぴ女性+男で創造された立派な作品に(勝手な想像でスミマセン) イタシマシタ。。。。角度を変えてもう一回もです。

DSC08828.jpg

すっきりしたので次行きますよ~。
ゆっくりしていられないのです。沈むのが早いのですよ佐世保の太陽は特に。(ウソです)

DSC08840.jpg

岩場が浜の両サイドにあって、そこには自然生殖の牡蠣がいっぱい付いているのです

DSC08862.jpg


磯遊びと言っても 痛々しい足元ですねぇ。 ダイジョブですか 平気ですか?
 
DSC08871.jpg


口には出しませんが何となく腰が浮いてますね。。。。多分、違和感があるのでしょう。

DSC08891.jpg

しばらく、フレと夕陽を眺めます。
一緒の時間を共有しました・・・・・

DSC08873.jpg

DSC08879.jpg

DSC08886.jpg



DSC08881080606.jpg


カニですよ。。。。大丈夫ですか?気を付けて下さいよ。
手を使ってうまくやりなさい。。。。。。。。どお?

DSC08895.jpg

舐めましたか?なめたんでしょ 水。
海の水ってしょっぱいんだぜ 昔っから決まっているのですよ。。。。フレさん。

DSC08896.jpg



まだ遊び足りないフレを残して 折り返し帰ります。

DSC08905.jpg

豆粒大になる頃、フレは走って追いついて来ました。

DSC08909.jpg

なんだか、怪しい奴らが海に入ってパフォーマンスしていました。
自主制作の映画?でしょうかね。 ハンディカメラで撮っていましたよ
飛び入り参加で競演しておりましたが、カットされているんでしょうね多分。
 
DSC08947.jpg

薄暗くなるまで浜で過ごしました 
昔は女で今、フレディか? まぁいいでしょ楽しければ。

DSC08953.jpg



陽が落ちた頃、米軍近くのバガー屋の脇を通って家路に着いたんだ。



DSC08962.jpg



夏を待てない男たちの夕刻物語。。。。ですたっ!



ばいなら~~しいゆ~でゴザイマス。



ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 出動
Posted by フレジィ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ボズ says...""
良い砂浜ですよね。
ワシも好きな所ですが、ヘンな人も沢山居るので、滅多に行きませんが、やっぱり居るんですね。  ヘンな人達。

じぃさんも若干ヘンなので、違和感無かったみたいで良かったです。
ワシも早くそうなりたいです。
2008.05.28 12:59 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
男同士かっちょいいじゃないですかぁ~!
ついでにふんどしで「おとこ祭り」ですか?
タマ無しくんでも男は男!
れおんくんもネ。

夕日をバックに写真を撮ると 哀愁漂ってまたまたステキ!
2008.05.28 15:19 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
ボズさんこんにちは>

今日はね、会社休みなんすよ。
土曜が交代出勤なものでその代休なのですけど
かみさんも休みでしたが友達と遊ぶそうでフレと置いてけぼり中さ~。

変人ですか? 自分でもそう思うけどさ。 
雨の日、変に過ごしている現状は次回にご報告かもです
・・・・・大島行きですが、海パン用意したがいいかね?
2008.05.28 16:42 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさんこんにちわ>

タマは無くても心は♂ですよね・・・・そう願いたいね。
男フレディ、今後もお見せできるようにガンバリマスっ!(決意)

海の写真は好きなのですよ。

夕陽はいい味や色を出してくれますんで、ごまかしは利きますね。
普通にやれば出来ると思いますよ。
2008.05.28 17:00 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
tomo says...""
フレさん、海が似合うなぁ~。
砂浜走って気持ちよさそう。。。
砂利道とか、歩くとやっぱり肉球痛いんでしょうか。。。
2008.05.28 22:29 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
tomoさんこんばんわ>

とにかく犬にしろヒトにしろ浜遊びは楽しいものです。
海が原点ですからねぇ 私たちは。

砂利道散歩が多いですか? 
ヒトに比べると肉厚ですから大して問題も無いでしょう いつも素足ですしね(笑)
グリッとしやすいのは確かなので激しいのは気をつけた方がいいかもです。
2008.05.28 23:39 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
あやりん says...""
海の似合う男(タマなしだが)やねぇ。

それにしても、作品におちっこをひっかるるとは・・・。
フレディ的にあんまり出来がよくなかったのでしょう。
「もう少しがんばりましょう」の印ですね。
2008.05.29 09:59 | URL | #- [edit]
ふじこ says...""
夕日とフレディ君、ダンディな姿が絵になるなぁ~。

フンドシ姿の男2人に「んん??」とカーソル戻しちゃいました(笑)。
自主制作の映画!? どんな映画なんだーーー!?
と内容がすごーく気になります。
ぜひフレディ君もノーカットで入れて欲しー!(^-^)
2008.05.29 15:48 | URL | #nauCdapY [edit]
フラ★アネぱぱ says...""
白浜って佐世保にもあるんですね。
和歌山だけかと思ってました。
しかし、海を攻めまくってますね~!

うちは、山を攻めてみます。
どっちかと言うと、山の方が得意なんで。
2008.05.29 20:34 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
あやりんさんこんばんわ>

お気付きになりましたかね?
フレの隣に名作・・・『砂の器』がありましたがそちらにはオチッコ無しでした。
彼は文学青年ですからねぇ(笑)

塔にはとぉ~~ってイタシマシタ。 ジィ今、ビール飲んでます。


2008.05.29 21:08 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
ふじこさんこんばんわ>

ありがとうございます。
ふんどしの青年が3人いましてね。 
他にカメラマンの男性と女性が一人でした。
女性にダイジョブですかね?と聞いて遊ばせて貰いました。

多分、仲間内のお遊び記念みたいなものでしょう。 
酒の席の鑑賞ムービーだと思いますよ。
2008.05.29 21:16 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
フラ★アネぱぱさんこんばんわ>

ぱぱさんは、体育会系のような気がしますよ。
洒落たバイクも持っているし、何かの達人なのですかね?
記事、楽しみにしておりますョ。

今度の日曜も海に行くのですけど。。。。いいですか?(笑)
2008.05.29 21:23 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/140-9353a883
該当の記事は見つかりませんでした。
