フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

俺・・・・リセット

痛み・・・気にもならない



朝の陽がまぶしい 風を欲しくなった  ・・・・・・・・・・ 


このところ予期もせぬ事が多すぎた 


俺は



・・・・・・・・・・・俺なのだ



行く



DSC07575.jpg






居る



声も掛けず 遊ぶ・・・・・・・・・・・



DSC07579.jpg



なじみの



DSC07597.jpg



・・・・カオ



DSC07594.jpg



・・・・女


DSC07616.jpg



オンナ


DSC07662.jpg



居場所



DSC07671.jpg



変らぬトキ・・・・



DSC07679.jpg



風景



何も変っちゃいない 



DSC07681.jpg




・・・・・・俺



この街を行く  そして生きる







『追記』


フレの摘出痕を塞ぐ絆創膏が剥れかかっていましたので交換に行きました
縫合痕の画像はどうかと考えたのですが、up致します
根元、を1・5cmほど切開し、摘出しております3針の縫合で済んでいます 
抜糸は今週金曜以降の予定です
  

DSC07691.jpg 

    
  

生還特別企画・・・・でもないか?そんなお知らせでしたっ。
・・・今後ともよろしくなっ!

↑↑↑↑↑↑↑
何回も言うけど  も少し考えたらっ!。。。。ゴメンナサイ


いつもの様に元気でやっております この選択でフレディと自分達の繋がりが更に良き方向へ向かう事を期待しております 今回までの記事において途中どうしたものか?と考えましたが、ある犬と家族の或る出来事としてお考え下さい 賛否両論は論外かと思っております 生きる事を出来る範囲で考えた結果なのです・・・・ありがとうございました。



ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしくブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 出動
Posted by フレジィ on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

tomo says...""
フレさん、今日はハードボイルドですねぇぇ。
かっちょいい。。。おかまさん。

源はおちゅんちゅんの所、緑でした。
怖かったです。
2008.05.18 21:36 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
tomoさんこんばんわ>

ハードボイルド風手抜き工事みたいなものです(笑)
最近、肩凝る記事が続きましたのでね~~。

ミドリですか?消毒液の色の事?・・・・じゃなきゃニャニ?
2008.05.18 22:45 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
スネ says...""
変わらず元気なようで(^ー^)
安心しました!!

全然傷を気にしてない感じですね。さすがだな(´∀`)
ハロはオペ後タマさんのところ浮かせてました。フセのときとか。

2008.05.19 12:21 | URL | #.5kcdRzM [edit]
ボズ says...""
巧く行った様で良かったですね。
抜糸は自分でやると楽しいですよ~(勧める事じゃ無いけど)
スグに変化は出ないでしょうが、体重は小まめに計ってあげて下さいね、半年位。
ハロは体重増えた感じでも無かったけど、フレブルは判らんですもんね。
まぁ、とりあえずホッとしました。
2008.05.19 15:41 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
無事で何よりどすv-16
ですが、傷跡は痛々しいですね・・・。

エリザベスカラーちょっぴり素敵でしたね。

2008.05.19 17:15 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
スネさんこんばんは>

元気で平気なフレディでございます
それよりかコメントが痛み入ります・・・ありがとう。

今日の夕方、アーケード散歩もしましたよ 金太郎くんと久しぶりに会いました
見せあいっこしました・・・フレのがおっきかったです <(`^´)>←エッヘン!らしいです(笑)
2008.05.19 21:51 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
ボズさんこんばんは>

な~んでもやっちゃいますね・・・さすがだなぁ~で、どうやるんすか?(笑)

体重ですけど、今が10.2でつい2週間前が10.4でしたねコロコロ変りますね
まずは計る時間を決めて観察してみましょかね
ココ最近ご心配お掛けしました また合いましょう 有難う御座いました。
2008.05.19 22:10 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
あやりんさんこんばんは>

ゾクゾクッしました? ごめんなさいよ。
エリザベスカラーもいいのですが、しゃんぷ~はっとではっとしてグ~。
しとけばよかったなぁ~と後悔中なんですよ(笑)

あとで遊びに行きますねっ! さんきゅうでした。
2008.05.19 22:19 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
れおんまま says...""
無事のオペ終了おめでとうございます!

思い起こせばれおんくんなんか 仕事を終えて
タクシーで駆けつけ 病院に飛び込んだら
エリザベスも無しに 診察室から跳んで出てきたので
「あれ?オペ延期?」なんて思ったもんでした。
先生曰く 「た○たまちゃんまで届かない・・・」そうで・・・

カマれおんくんとなった今も やんちゃには変わりございませんが(汗)
2008.05.20 12:28 | URL | #- [edit]
はんしろ says...""
無事に終わったようで安心しました。
エリザベス不要ってところで思わず笑っちゃいました、うふふ。
写真を見ると元気そうなんで、ほんとによかったです。

今度会えたら手術がんばったこと、ほめまくってあげてよいでしょうか?
そのときはフレディハーフとたくさん遊ばせてくださいね!
2008.05.20 15:13 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさんへ>

他犬種よりお口が短い分、届かないのはうん、うん・・・ですよね。
内もも辺りまではど~にかって感じです

縫合の傷口にかさぶたが出来る時分にかゆくなるそうです
ひよぇ~~~。


2008.05.20 21:51 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
はんしろさんへ>

おかげさまで普段どうりの生活に戻りました。
散歩にも、な~んにも影響も有りませんね ~~
^(T)^ ← いつでもカマァ~~ンらしいですョ。
2008.05.20 22:07 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/135-30b1655b
該当の記事は見つかりませんでした。
