フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

フレタマ日記(期間限定)去勢当日Ⅰ

ぴぃ--ガァ-- んんっ。え~~ みなさまにおかれますてわ~~~
あのー、またこれつかうんかぁーいっ!
すみません 最近、この作風が気に入っております ご訪問ありがとうございます


さて、5月16日になりました。

20080516摘出当日 007

ジィは4時に起床致しました 今日も晴れた日になるようです

20080516摘出当日 010
20080516摘出当日 012

いつもとはやはり違っておりました・・・・表現は難しいです
親としての其れとも違うような、男同士の友情なんかとも違うのです
これで良いんだは変らず胸の中におりました。。。なんでしょうね
フレディは朝食は抜きです。 水もいけませんので台所へ持って来ました

20080516摘出当日 013

うちの会社では35を過ぎると人間ドッグを毎年強制的に受けさせられるのですが、
その時も前日20時以降から飲食は出来ません、似たようなものです同士の様な気がしました

20080516摘出当日 024

20080516摘出当日 031

オシッコ、ウンチを済ませて来て下さい
でしたので下の運動公園までの散歩で済ませます
気合、入ってますね いつもより足、高いのでは無いですか?
ウンチも気合いれてます 背中のラインがきれいです。。。。

20080516摘出当日 038 20080516摘出当日 042

公園から引き返して帰るのですが、アーケードへ回り道してしまいました
これがあるから散歩が長くなります立ち止まりがあまりにも多いです フレディもそうですがね
似た物同士ということでご勘弁下さい。

20080516摘出当日 043 20080516摘出当日 044

帰りは長い階段になります 座り込んで休憩を入れました
若いにぃちゃんじゃ無いのだからあまりカッコいいものじゃ御座いませんね

20080516摘出当日 053

眺めるフレ氏何を想う・・・・猫のにほい?その他いろいろなんでしょう

20080516摘出当日 071

カラスがねぐらに帰っています 下の公園が餌場にもなっているのだ

20080516摘出当日 089

顔見知りの小学生が登校していた まだ触り方にも遠慮があるな

20080516摘出当日 092

8時前だから時間があったので、一緒に風呂に入った 術後の何日かはダメだろうと思ったのです

20080516摘出当日 095

20080516摘出当日 099

風呂あがりに遊んでやると、いつもの台所で寝息を立てた

20080516摘出当日 106

9時を回った頃に出掛ける。

20080516摘出当日 109

20080516摘出当日 111

助手席の様子もいつもの事 うひょうひょなのか、ギロギロなのかは見えはしないけど

20080516摘出当日 117 20080516摘出当日 118

駐車場に車を入れる 朝も早いので 自分達だけだったんだ

20080516摘出当日 122

フレディはここの病院を嫌がる気配が微塵も無い 当院でも犬を飼っておられるのだ
受付の椅子に飛び乗り中を窺がう・・・・・礼儀作法は飼い主のせいなのだろう
止めもせず、撮ってること自体からやはり、おかしいのだ  反省すべき対象なのだろう
20080516摘出当日 125

診察室。

キンチョウはいっちょ前にしている 簡単に挨拶を交わした
手術が終わって様子まで見るらしい 迎えは3時過ぎになる様です
自宅に帰って待機せざるを得ない状況になったのです
人間界では術中、待合室か廊下の長椅子で待機する場合があるのだけどね
待つという事があまり得意ではないのです・・・・困りました

20080516摘出当日 129 20080516摘出当日 131

エレベータで上る。
ペット可のマンションエレベーターにはペット同乗中のボタンが押すと閉まるが底辺だとすると正三角の頂点あたりに有るのだが 不意に押してしまった 癖になっている様なんだ

20080516摘出当日 134

術後のフレディの様子は次回になります

なるべく早くにアップしますね    ばいならっ!し~ゆ~


ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしければブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : なんだろね。
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ロンちゃんママ says...""
去年のまさしくその日を、思いだしますねぇ。
ロンの場合、お腹の中にもひとつ残っていたので、
「開腹手術になるかもしれません。」と言われて、かなりビビリました。
フレくんの術後にどんな変化があるのか・・・・・。
ウザイロンちゃんと、付き合ってくれるようになるかな?
2008.05.17 10:04 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
土曜日、一人出勤のあやりんです。
フレディのタマ取りが気になり、即効ブログページを拝見v-16

次回、術後の様子を無事をいのりつつ、待っています。

2008.05.17 14:36 | URL | #- [edit]
フラ★アネぱぱ says...""
フレ君の術後が気になり、来てみたのですがまだのご様子。。
また、出直します。。
2008.05.17 18:26 | URL | #- [edit]
トク家 says...""
フレくんのオペは無事終わったようですね☆
いや~っ、よかった(>_<)
今日はお祝いに赤ワインのんじゃいます!!
今度、ソコじっくり見せて下さいね(笑)
2008.05.17 19:59 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
ロンママさんこんばんわ>

やっとロン君と対等に付き合えますね
逢うのが楽しみにですねぇ~~
明日の朝にでもPARKに参上いたしますね
多分、いつものフレディの筈ですョ。



2008.05.17 21:27 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
あやりんさんこんばんわ>

ありがとうございます 
シミイリマスノデス・・・若き女性のコメントは特にっ!(笑)
タマ取り物語の下書きは只今完成イタシマシタ~~
まもなくupで~す
2008.05.17 21:32 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
フラ★アネパパさんこんばんわ>

ちょっと待って~~~でけたよぉ~~~(笑)
ご訪問ありがとさんきゅ~~~です。
2008.05.17 21:36 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
トク家一同様こんばんわ>

アカワイン? ジィんちより豪勢じゃ御座りませんか?
じっくりなんてないよ・・・・吹き出す準備OK?

いつも気に掛けてくれてありがっとぅ~~~。
2008.05.17 21:41 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/133-220e5789
該当の記事は見つかりませんでした。
