フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

疾走・・・・・・・・遙かなる想い

秋の訪れは一瞬に来る。・・・・・・・・・・・・・・

今日の風は既に替わっていた。・・・・・・・・・・・お構い無しにだ。

夕刻の風を感じたくなった。・・・・・・・・行くか。

PARKまで走る。


奴は昔、無免でバイクを転がしていたらしい・・・・遠い昔のことだ。

ぬ~すんだバイクではしりだすぅ~・・・・・・・いき~さきも~わからぬまま~~・・・口ずさむ。




着いた。・・・・・・・・・・・やけに静かだ。 奴等はまだ来ていないようだ・・・・・・・

































tuku1






着いた。・・・・・・・・・・ 早すぎたのか・・・・・・・・

     



見知らぬ女がほほえみをくれた・・・・・・・・・ライダー同士に言葉は要らないのだ。

dousi1



すこし照れる・・・・・・こんないい女・・・いたのかこの街にも・・・・・・・・・

dousi2









            
       奴等は来ない・・・・・・・・・・・・・・・

そう気が長い方でもない・・・・・・俺はバイクに跨る・・・・・・・・・・・・






matagaru1



行くぜ!!  
またな・・・・・・・

女に短い言葉を残した。


matagaru2























さらばじゃ~~~~





matagaru3


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・尾崎ふぁんの皆様ごめんなさい!。

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

joyパパ says..."のってるじぇい三 (/ ^^)/"
いやぁ跨ってる…( ̄□ ̄;)!!

しっかとハンドル握ってる…


エンジン音は自家製??


それともシマウマボイス??
2007.09.30 23:19 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."まってたんだじぇ~。"
今日は、バァと長男+フレ氏で出かけたのです。ぷらぷらしながら少し早い5:00過ぎにいつものこの現場にたどり着いたわけです。

すると長男が、年甲斐もなく跨って ひょ~へ~へぃ~。
とかやったのを見て[へっへっへ~~]ジィの脳裏によぎったのがコレな分け!!
いつもおバカな家族でごめんなさい。

2007.09.30 23:58 | URL | #- [edit]
デュークお母ちゃん says..."フレ氏最高♪"
いや、最高ですねえ、フレ君の馬?にまたがる姿…。デュークにも…いや無理か。
今日の写真ですか?カメラなおったのですか?フレジイさまの写真の大ファンのわたくしとしては、早くカメラがなおってほしい~と願っておったのです。
にしても、フレ君、撮り甲斐がありますよね♪また撮らせてください。今日のうちのブログにもフレ氏、数枚使わせていただきました…。よかったらご参照あれ…。
2007.10.01 01:03 | URL | #- [edit]
デュークお母ちゃん says..."フレジイさま"
カメラ直ってよかったですねえ♪
嬉しい嬉しい♪
うちのお父ちゃんは、フレ君の馬にまたがる姿、笑いの神が舞い降りたと言って爆笑しております。
これからも楽しい写真&渋い文章楽しみにしてまーす。
2007.10.01 21:55 | URL | #- [edit]
茶々丸 says..."フレディすごい"
シマウマのバイクを、ここまで乗りこなす奴は、他には、いないでしょう。フレディすごすぎ。仕掛け人は、やっぱり、フレ兄ぃなんですね。
2007.10.01 22:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/13-6a4e9eed
該当の記事は見つかりませんでした。
