フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

蛍光時間

DSC05997080508.jpg 


フレディと夕刻の遅くに帰る 遊びすぎたようだ


歩道橋の上    テールランプをぼんやり眺めていた



DSC05999080508.jpg

駐車場の前。

風がぬけた  気配     立ち止まる・・・・一人なのか?

DSC06013080508.jpg



気配だけ   其処かそうなのか  

DSC06017080508.jpg

捕えた   車両の下   窺がうヤツ居た

DSC06029080508.jpg 


廻り込み追い詰める

DSC06051080508.jpg
 

吼える 潜り込む
 
・・・・・・近所迷惑 なんすけど・・・・(あんたもね)

DSC06069080508.jpg




届かぬ叫び・・・・・愛を育てる分けでもなく 只、コンクリートに木魂した

DSC06083080508.jpg




DSC06074080508.jpg

蛍光の明かりの下 家路に着いたんだ


エレベータホール

追跡遊びで 遣られちまった様です。 ひんやり冷えた石の床から離れようとしないのです
これからの季節、此処が最終休憩場所になります ご入居の皆様 どうぞご勘弁下さい。


DSC06160080508.jpg  DSC06167080508.jpg

行くぞ ハコの中から 声を掛けた

DSC06194080508.jpg  

上へ・・・・・・・・

DSC06195080508.jpg DSC06201080508.jpg



DSC06213080508.jpg


玄関の神棚に期限を過ぎたパンがある   二日か? イケルッショ。
近所の知り合いから頂いた物だ 頂きものは神棚に・・・・じぃ家の基本です

レンジで処理して 冷めたコーヒーで流し込んだ。



DSC06215080508.jpg

ちなみにコイツが茶々丸なのだっ!
             ↓↓↓↓↓
20080326 他人の我が家 011

茶々丸パン・・・・中身は小倉とクリームが入っている たいして旨い物でもない(すんましぇん)


季節がら生ものはなるべく早く食べましょう・・・

ばいならっ! し~ゆ~しゃよ~なら~~

ひろばのランキングに参加中です ぽちりもよろしければブヒどうぞっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/


Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

tomo says...""
飼い主は気付かなくても、ワンコはきちんと猫の存在に気付いてますよねー。
ちょっと気を抜くと、ダーッと追いかけるのでたいへんです。
エレベーターホール、ひんやりしてそうなのが見て取れますね。
フレンチだったら、間違いなくペタ~っとするでしょう。
2008.05.11 15:19 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
tomoさん>
通常、昼の散歩でもやるんですよ
ビルの隙間に興味があってね しょっちゅう覗き込むものですから

散歩時間、倍になるのです ほんとに!(笑)

夏とかジィでも寝そべりたくなります 
うらやましいですよね いいよね彼らは。
2008.05.11 21:46 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
拍手コメントさん>
昔、だいざえもんに にゃんこ先生という偉い御方が居たんだ

猫も師匠になり得る存在には間違いないね 毛嫌いはしないさ
生き物、皆一緒だ 生きてるもんな。
2008.05.12 05:51 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
れおんまま says...""
ネコは危険・・・
なんせれおんくんは大阪城で追いかけすぎて
お堀に落ち レスキュー隊に助けられた
恥ずかしい過去を持ってるから(汗)
今でも「お堀くん」というあだ名で呼ぶ人もいるくらいですからね・・・

マンションの床冷たそうないいスポットですねぇ。
そこから動けない感じ(笑)
2008.05.12 10:55 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
お久しぶりです。
仕事がバタバタしていたのと、GWをはさみコメントできませんでしたぁ。
ホームズは、やっと猫ちゃんにも興味を持ちはじめました。
最近まで、怖かったみたいです・・・。

コメントが前後しますが、フレディはタマタマとっちゃうんですね・・・・。
ホームズのかわいいタマタマとるのは気が引けます。
これも、飼い主のエゴですよね。
2008.05.12 12:12 | URL | #- [edit]
はんしろ says...""
フレディパパさんへ

ようやく「茶々丸パン」を食されたのですね。
お気に召さなかったのは二日も切れた消費期限のせいではなかでしょか(笑)
やっぱり生クリームちゃんも美味しいうちに食べて欲しかったのだと思いますv-221
うちはお店で見つける度に、顔をニンマリさせながら手に取ります。
どこかのパン売りコーナーで、ニンマリした女を見つけたならば、
それははんしろだと思ってください。そして、そっとしておいてあげてください(笑)

それと、フレディ君の手術、無事にいくようにお祈りしておきます。
いろんな考え方があるとおもいますが、それぞれみな、愛する家族(犬)への
精一杯の出来ることをしてあげていったら、それでいいのだと思います。

追伸
ハーフフレディに会えるのも、また楽しみにしております。
2008.05.12 15:44 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
れおんままさん2>
はぁ。 そうでしたね 追跡落下事件ありましたね(笑)

笑い事で今は済ませられるけど、大変だったんですよねぇ
ま、お勉強としては良かったのかな?

大阪城お堀事件。。。後世に残るのでしょう ある意味ウラヤマシイ(笑)


2008.05.12 21:55 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
あやりんさん>
こんばんは 元気してましたか? GW楽しめましたでしょうかぁ。

ホームズも一人前に成りつつあるようですね 楽しみですね

最近タマタマばっか言っているので たまりませんですよ(笑)

あやりんさんもそろそろ考え時かな?
そちらの先輩さん達の意見をよ~く聞いて そして考えて下さいね


2008.05.12 22:13 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says...""
はんしろさん>
かみさんは月9を見ハマッテおります(笑)
置きっぱなしで放置しておりましたよお供え物 スミマシェ~ン
パサついちゃおいすくないですね 新茶のシーズンだけの期間限定なのですよね?
あそこのパン直売所はたまに行ってましたよ 安いんだよね。

フレディハ~フのネ~ミングはキュピー好きのかみさんなんですよ
きゅぴーはーふのパクリみたいです(笑)

2008.05.12 22:30 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/129-a5a3e829
該当の記事は見つかりませんでした。
