フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

海へ

ゴ~ルデン・ウィ~ク初日の朝。

長男を会社に送ります 交代制で当番の日だと言うのです

信号待ち 隣のご婦人さんと朝のご挨拶をした
もちろん目でだけでしか出来ない・・・向こうの窓が開いてないからです(笑)

だめな飼い主なのでリードをヘッドレストに絡め助手席にフレを置く ホントごめんなさい。

DSC05255080503.jpg

米海軍のゲートが突き当たりにあるご婦人達は真っ直ぐお仕事へ

こちらは右折で長男の仕事場まで行く 

DSC05252080503.jpg  


送ったら朝の海辺で散歩するのが最近のパタ~ンになっています

DSC05267080503.jpg


九十九島を望む 西海パールシーリゾートに向かった

DSC05288080503.jpg

車で5分足らず 近くに在るのも助かるね ついでの散歩に丁度いいんだ

遊覧船に乗るのだろうか家族連れが目立っていた そう言えば連休の土曜日なんだ 
家に小さな子供が居なくなると どうもゴールデンとやらの影も薄くなるようだな

遊覧船の海王とパールクィーンが準備をしていた

左の赤い船が「海王」・・・パイレーツ(海賊船)のイメージがあります
右の白いお船が「パールクィーン」・・・真珠婦人? みたいな感じです・・・観光協会さんゴメンナサイ。

此処は牡蠣の養殖も盛んなものですからそういったお名前になったんですってさ 多分ですけど


DSC05304080503.jpg DSC05307.jpg


先に行きます 左に曲がるとデッキが広がります

DSC05312080503.jpg DSC05313080503.jpg



ついでにカッコもつけてしまいました

DSC05317080503.jpg



デッキ奥からの景色です 先ほどのフレ画像は右手奥の建物付近になりますね

DSC05337080503.jpg



デッキの先から遊歩道が有ります 登って下れば入り江があります

行きますよフレディさん。 眼ェギラリンコじゃ~ないですかぁ ええですねぇ。

いきましょ イキマショ。

DSC05341080503.jpg



登りあがった小道で道先案内人に出会った 名前は知らないがありがとさん。 

DSC05366080503.jpg DSC05367080503.jpg


今日はココまでです

次回は明日ですよ ジィが休日出勤の代休なのです・・・・すみませんがコレから精米に行きます
それからフレディの散歩とビールの予定なんですよっ! 


コレでも大変なんすよ ばいならっ! またあすたっ!




ひろばのランキング参加中です ぽちりもよろしければゼヒどうぞっ
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

tomo says...""
佐世保って、いい町並みですねぇ~。。。
異国情緒あふれるってぇ、ヤツですね。
どこの景色撮っても絵になりますね。
もちろん、フレ氏がいるからもっとよかとですよ~。
2008.05.07 21:58 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says..."こんばんわtomoさん"
tomoさんが言われる様にいい街なのです

自然も身近に感じられてフレディにもいい環境です
海に沈む夕日も綺麗だし色んな風景をフレを絡めてこれからもご紹介して行きますね

海の幸がうまかとさ~いっぺんきてみんねぇ~~。(笑)
2008.05.07 23:29 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
はんしろ says...""
ブログ、リニューアルされたんですね。
すみません、ちょっと忙しさに追われ拝見するの久しぶりでしたv-12
ステキです!
一年前のフレディ君の写真、あどけなさが残っててかわいいですねぇ。

それはそうと・・・。
アレ、食べました?フレディ君を目の敵にしてるやつの、あの、パン(笑)
笑っちゃいますよね~。
私も見つける度に買っちゃいます。


2008.05.09 14:25 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says...""
はんしろさんへ>

今度のはいいですか?  ジィとフレディみたいに爽やかでしょ。。。。。(笑)
しび~記事を挙げる時がどうなるのか 楽しみなのですよ。

あのパンですね。 茶々丸父さんが持って来たあれですよね?
実はその記事、挙げようと準備中なのですよ おっ楽しみにぃ~
それと、コメの場所変っていて分かりづらいですけど勘弁してねっ。
2008.05.09 17:32 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/126-751080e4
該当の記事は見つかりませんでした。
