フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

捜索

突然ですがジィはまだ 動画の貼り付けも出来ない 頑固者です。(笑、照れ、冷や汗)
近年、お友達のおじさんが先にやってのけたのですけど すげぇ~~れげぇ~とおもう。
そんな ちっちゃな葛藤のなか他愛も無い出来事を撮ってしまったのでご紹介しますね。



夜のブログチェックのひとコマですけど、動画を貼っているお宅のをのぞいていた時のこと。







深夜の闇に吼える。

聞き覚えなど無い      







ヤツは一体?










20080423 138







懐に入った







至近距離まで気づかぬ奴・・・・・・大したタマでもない様だ
20080423 144



背後に廻り込んだ 一人なのか







誰も居ない・・・・・・・・・
20080423 145





てめ~ 出てきやがれ
20080423 175






逃走をゆるした 
遠くへは移動できない筈、ルートは仲間が押さえている  
20080423 176






待つ。







                                           ポチリッ







ヤツが現れた










まて=ー-!!!   ふり~ずじゃぁ~  ほ~るど あっぷじぁ~~~。
20080423 186



遠路はるばるこられた肩には申し訳なかけど

ごめんね・・・・・・・・・・・・・ おしまいっ!


たのしい ご~るでんうい~くおっ!  し~ゆ~



これでもランキングに参加しています。ひろばのポチリをよろしくねっ。
かわいいおばかさんがい~ぱ~い(含む 飼い主達)
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

tomo says...""
ぷぷぷっ。
私も動画の貼り付けワカラナイかわいそうな人です。
何度も試みましたが、ムリでした。
フレジィさん、がんばってやり遂げてください。
そして、教えてくださいよぉ~~~!!!
2008.04.27 22:42 | URL | #- [edit]
ボズ says...""
写真がイイ人は動画必要無いです。
でも、何も書く事が浮かばない時は時間稼ぎに便利です。
貼り付けはカンタンでしたよ。

それより良く判らんのは 今更ですけど、フレブルの広場の所をポッチリするだけでカウントされてるんですか?
どうもいまいち反映のされ方が解からんのです
結構心配性なんです。
2008.04.27 23:27 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says..."tomoさん おっはっ!"
そのうちなのですよ
この時世、どの時世かは不明ですがどうも性に合わないかな、と思ってますね

ひとつはカメラの高度成長期に育ったものですから 
面白さが動画をこえている(画像が)気がしてならないのですよねぇ~ 
でも、気が変るのがじぃだったりしたりしてね 挑戦もきらい方じゃないね。
2008.04.28 06:09 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says..."ボズさんおはようございます"
写真に少しはこだわりは有るのですが、お褒め頂くと嬉しいです
良い動画ツ~ル有ったらそのうちやってもいいかな?ぐらいですね

ポチリは じぃブログの☆ひろば☆ポチリでINワンカウント、
行った先の☆ひろば☆からじぃブログを見つけてポチリでOUTカウントとなります

ひろばでじぃのランキングやら北海道の師匠と仰ぐ人とか見たりして
必ずあちらからこちらに帰ってこれたら大正解です
あの世へ行ってこの世帰るゲ~ムみたいなもんです(笑)
2008.04.28 06:25 | URL | #- [edit]
フラ★アネぱぱ says...""
ハハハっ良いですね!
この展開とは想像してなかったです。
面白いっす!!

エキサイトブログだったら、動画貼付けメチャ簡単なんですけどね。

カメラ、ニコンで決まりそうです!

あ、そうそう、ブログをリンクさせて頂きました。
事後報告でこちらもスイマセン
2008.04.28 16:43 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
さぼりんこ れおんままです!
れおんくんは ただの犬の鳴き声なんかには
反応しなくて(興味なし)、赤ちゃんの泣き声か
犬の甘え声で急にTVを見つめますワ。

昨日はアクション映画の奇妙な効果音に
15センチ程飛び上がって起きて
いのしし状態で玄関走って行きました(笑)
2008.04.28 17:58 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
動画どころかブログも起ちあげていないあやりんには
コメントができないっす。

ホームズは、ガラスに映るTV画面をよく見つめています。

あやりんは、たのしい黄金週間を送るべく、
明日からホームズを残して旅へでるので
初めてのホテルお留守番なのですです。

めちゃめちゃ、心配~。
2008.04.28 18:19 | URL | #- [edit]
ふれじぃ says..."Tさんへ"
拍手へのコメント有難うございます。

県内ということ、フレブルを飼っておられることしか分かりませんが、
いつかどこかでお会い出来れば良いですね。

励ましのコメントは大変うれしいのです。
はげましがハゲ増しになる可能性が無きにしもあらず・・・だったりするので
適当にいい加減にやって行きますが 今後ともご愛読頂ければ幸いです ありがとうございました。

2008.04.28 22:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says..."フラ★アネぱぱさんへ"
どうなんでしょう?
ハ~ドボイルド系の手法はブログ当初にやっていたのですが
今回、ひさしぶりに使いました。
画像と文字が少なくて済むのが良いです(笑)

ニコンはお金なくて買えなかったなキャノンのA1(アナログ)止まりでしたよ。
違うほうにもお金つかっていたからねぇ~(笑)

リンクまでありがとうね こちらにも3個ほど貼っときます。
2008.04.28 23:02 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says..."れおんままさんこんばんわ"
色んな御家庭でさまざまな反応吼えがあるんですね

フレディは「肉っ!」と「来たっ!』に反応があります
来たっ!で玄関へ、肉っ!で台所方向へ・・・ってな具合です。

ブログ更新・・・・・・・今晩あたり?
2008.04.28 23:13 | URL | #SdpTBoP6 [edit]
ふれじぃ says..."どうなってんの"
あやりんさ~ん その後どうなっとります?
するの、しないの?

せ~へんが一番。 結構、苦労多いっすよ。
寝られんこと多いしぃ(笑) 美容にわりぃ~しぃ(笑)

ホ~ムズにはかわいそうだけど、黄金伝説でも作ってきてチョ~ダイ!!
次回、旅の報告でもご報告くだし~な
2008.04.28 23:24 | URL | #SdpTBoP6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/121-6bb87344
該当の記事は見つかりませんでした。
