フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

どんだけェ~~~~帰路の出来事

帰りはロンと一緒が多い。・・奴のねぐらはアーケードの中にある。


何時もはバーガー屋の辺りで別れるのだが。手前のコーヒー屋に

見慣れない奴らが屯している・・・・・・・・・

図体のデカイ奴がやけに多い。・・・・・躊躇なく其処へ行く。






こいつ等、・・匂いまで違いやがる・・・・・・・・・・・・何者?


キロ7


と、後ろに気配を感じた。・・・・・・・・・・・



キロ2



そいつは・・・・・其処にいた。  ひぇ~~~~~~











asa3

      ※注 ジィがぴ・ぴくちゃ~緒毛~。yeahとか言ったんでいいかも。


コイツ、こんなことでしゃがった。・・・・・・・・・









   どんだけぇ~~~~~~~























スタバ1

 おしまい・・・・・めでたし、めでたし













Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

デュークお母ちゃん says..."あはははっ"
最高!!フレジイさまのテンションの高さにもうけますが、男の子?がフレ君を蹴っている写真が何ともいえませんv-346
フレ君には申し訳ないですが…。
さて、フレジイさま。「どんだけえ~」がお気に入りですね。デュークお母ちゃんは毎日の猛特訓で頭がイッテしまい(デュークのブログを参照)、そのフレーズをぱくらせていただきました。いや、失敬、失敬。
これからも、ハイテンションなフレジイさまの文章とぶっとんだ写真、期待しております。へっへっへ~。
2007.09.29 00:38 | URL | #- [edit]
デュークおやじ says..."たまりません。"
デュークおやじも仕○中にフレジイさまのブログを拝見。
「コイツ、こんなこと魔でしゃがった。・・・・・・・・」というフレーズに大いに期待しながら「画像」をクリック(注:携帯で見てます)。
ベイベーがフレ君(顔が見えないところがまたいい!!)のおけつを「へ~い!」って感じで蹴たぐっている姿に、笑いを堪えることができず、周囲の人に不審人物をみるかのような目で見られてしまいました。
今後も笑わせてくれる作品を期待しております!!
2007.09.29 01:00 | URL | #- [edit]
ボズ says..."見つけた。"
あれ れ?
フレディ君じゃないの?

面白いではありませんか!!
ワシの所の訪問者の所から追いかけて来ました。  普通見ませんよ。

リンクまでしていますな。
マイッタ。

こちらでも、リンクしときますね。
2007.09.29 03:12 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."デューク家の人々さま"
ども、ども度々のコメント有難う!!

デューク君もあいかわらずヤッテルカーィ!

ジィは今、二日酔いの中であります。AM 6:05かみさんがジィの
弁当を作っている気配がしとります。

この写真はコーシー屋のひとコマでありますがヤンキーさんたちのノリの良さのおがげで撮れたんで うっしゃ~~~。(ココロノサケビ)でした。

ジィは最近年甲斐もなくハマリすぎてここれが~~オタク????? ケンオタ??。
どうしようも無い状態なのです。

ダ、ダレカ~~助けて~~~!!!!!!!。 ばいなら。




2007.09.29 06:21 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."ボズどの"
ボズどの ついつい手が出てしまいました。かってにいただきました。すんません。

憩いの広場での サクラの すうぱ~まん的な身のこなし・・・・衝撃でありました。

ボズさんの犬達とのライフスタイル、自身のスタイルすばらしいです!!!!。

今度の オフ会行きたいのですがよろしいでしょうか?

2007.09.29 06:33 | URL | #- [edit]
ボズ says..."勿論ですとも!"
では、フレディ君に会えますな。

ワシも現場に行ってないから、場所は自信無いのですよ。
ジョイパパに聞いて下さいね。

焼くらしいですよ。  肉。
2007.09.29 10:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/12-8a55bef4
該当の記事は見つかりませんでした。
