フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by フレジィ on  | 

臨場感

写真を始めたきっかけは兄貴がやっていたからなんだけど、その当時は一眼レフの黄金時代でもあった。
二眼レフもあってね、玄関のこんなヤツです。これは国内の物でそう高くはない。

20080423 210

これを使って撮る方は年配の先輩や写真屋の親父達だったんだ。
フイルムがでかい分だけ画像もきれいだった。モノクロのそれはたまらなく良かったんだ。

戦場カメラマン サワダ キョウイチ氏の衝撃的な画像が目に焼きついている。
臨場感のある 示す意図のある絵が好きなんだ。

TVにしても HIビジョンのドキュメンタリーか海外の街角などが好きな方です。
決して、お~もろ~いなどの流行言葉は口にしません(しらふの時は)

ジィの絵で良く夕景や夜の画像を使うのはいらない物や色を排除したいからです
夕暮れや夜は好きなほうです。(お店も開くし)


 
ハコ(エレベータ)から降りる・・・・・散歩の帰り道。


20080423 001

家に帰るとただの親父であるわけで かみさんの愚痴も聞くし、小遣上げてくれだの
。。。。。まぁそんなんです。


夕飯の前にフレと遊びます。
20080423 036

何処からかタッパを咥えて で・で・でっ と走り回るのは日常の光景です。
なぜ、いつからコレ系なのか覚えは無い。 好きなものは好きなのだ。
20080423 024

かみさんが取り上げて中に林檎を入れてくれた。


20080423 117 20080423 118


 


ご一緒に  臨場感 をお楽しみ下さい。

画像をクリックしてね。
20080423 121




スミマセンでした ネタが無いもんでぇ~。

次回は多分ガンバリマス

ばいならっ! し~ゆ~ しゃよなら~~


ランキングに参加しています。ひろばのポチリをよろしくねっ。
絵になるフレンチがい~ぱ~い
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/119-503f9e38
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。