フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

注射でひゃっほ~。

混合接種に行ってきましたよっ!

狂犬病接種の時期なのですが 掛かりつけの病院の方と相談して混合のほうを先に済ませました。
前回からの間がちょっと開いていましたので こちらの方を優先します。

狂犬病接種は一ヵ月後となりますね
20080422 012

ガンバリマシタヨ フレディ。
お姉さんに抱かれているフレを見てうらやましかったです。
ジィにも打ってもらお~かな?と脳裏によぎったのは確かです・・・・不純物のカタマリでスミマセン。

20080422 016

田畑や野山に入る機会が有るならと言われるので8種を打ちます。
一般的にフレンチと言うと、街中に住まう感じがしますが ジィ自体、野山は好きですし
フレだってそうですから機会は十二分に有るわけです。

な・なんすか?そりぇ。 とでも言うようなビビリ感が伝わるでしょ。
心配ありません、だだの聴診器の診察ですョ。冷やっこいでしょ。 

20080422 080516 20080422 080516-2 

20080422 034

血採取もしてもらいましたで ちゅ~。 問題は無いとの診断でしたよ。 
と言うことは・・・・もう一本ですよねぇ。
20080422 037
 

カメラが間に合わず劇的瞬間を撮りそこねました。 もう一本とは行かないのであきらめました。


もみもみ

20080422 080516-3


受付のお嬢さんに精一杯のあいそ笑いをするフレディです。 
サービス精神旺盛の良い方です。元気です。
20080422 051


受付を済ませ外に出ると夕日が奇麗でした。

20080422 060














キンチョーの開放でフレディは ひゃっほ~なんちってっ! 












20080422 058

おあとがよろすいようで   ばいならあぁぁ~。



ランキングに参加しています。お気に召したらひろばのポチリをよろしくねっ。
元気でおちゃめなフレンチに会いたい方はこちらへどうぞっ↓ フレディもいるよっ!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

れおんまま says...""
おひさしぶりんこです!

体調不良やら旅行やらで ずいぶんご無沙汰です。
まとめて読んで笑いました!
シーソーがかなり衝撃的でしたけど!!

ぺぺろんちーの食べたいです。
あっそれから「夜桜」もきれいだったし・・・

れおんくんは今週狂犬病とフィラリアとフロントラインの
3本立てに行って参ります!
先日 にっくき「ノミ」を1匹もらいまして(怒)
虫アレルギーの私がやられました・・・(涙)
最悪!
2008.04.23 10:58 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."れおんママさんこんばんわ"
東京に行ってたのですね。
北海道のおばさまはどうなんですかね?おしゃべりですか?   はぁ。・・・・ほう、そうですか。

いつもありがとうね、こんどぺぺろんち~の作ってあげますから来てください(笑)

そうそう、接種したら顔がはれる場合がありますからとお薬貰ったのですよ。。。。。
腫れずに残念でした ネタがひとつ切れました(笑)

三本ですか? お金、だいじょぶ?
2008.04.23 19:49 | URL | #- [edit]
ボズ says...""
そうですね。
ワシの好みのお姉さんに犬が撫でられてると、ワシも撫でて貰う訳には行かないか尋ねてみたい時が有りますもんね。

あっ!そんなところを!!って思うところを平気でクンクンしてる姿を見ると、心底羨ましい時があります。
2008.04.23 20:18 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."のんでます?"
やっぱり・・・・肴なんですか?

季節柄、私たちも そろそろ ちゅ~しゃ 必要かもですね。

好みはダイナマイトでしたかね? ジィも同じくデス!
2008.04.23 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/118-3f9d72a8
該当の記事は見つかりませんでした。
