フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

夜桜

夕刻の公園、砕けた飛行機雲のその先・・・・桜に行き着いた
今週末には見頃も終わりになるのだろう ずいぶん遊んだものだ 陽は明日へと落ちつつある
 
20080412 夜桜 001

白・・・・・・・芽吹く草に映える

20080412 夜桜 029

見上げた・・・・・・



20080412 夜桜 035




じゃーきぃ~~~~~ が揺れていた・・・・・。

と、思いがけなく声を掛けられたんだ
フレディは先に気付いていた様で、目線くれんなぁ~~とか思っていたのですよ

20080412 夜桜 037 20080412 夜桜 041

トク君まましゃ^^~~~ん。 

あいたかったよぉ~~とハグされてるでは無いか。
切り替えの、はえぇぇぇ==-こと。

なるほど 見習うべきは一直線? 何となく分かったような分からない様な気がした・・・・・

20080412 夜桜 046  
このように異常にじょしぇいに甘えん坊なのではあるが、同年代の男犬には吼えたりもする。
女が絡めば必然的にそうなるケースも多々有ったりもするのだ・・・・・タマとっちゃる?思案中でもある。

トクはボストンテリアでフレには相性が良い。ジイの地元に暮らしていて、佐世保近郊のランに遊びに来たりしているんだ。

20080412 夜桜 047 20080412 夜桜 052

実をいうとジィが飼いたかった犬だった 思い入れが今でも有ったりするんだ
20080412 夜桜 062 20080412 夜桜 063

トイレの夕景 フレディは左のトイレが好きです。
大好きな三角コーナーが有るからだ たま~~に遊びに使います。
20080412 夜桜 074 20080412 夜桜 077

そろそろ帰る時間だ。 仕上げる記事も残していた・・・・・『路地裏のしょうがないヤツ』にでもするか?まてよ・・・

この時間は考え事するのに良いと思う。
20080412 夜桜 089

薄闇。
夜桜は久しぶりだ 今年の最後になるのであろう絵を撮ることにした
20080412 夜桜 121


枝垂桜。 十分な木になるにはまだ時間が掛かるのだろう

20080412 夜桜 129 20080412 夜桜 130



佇む。
20080412 夜桜 135

20080412 夜桜 137 20080412 夜桜 140 



青。
20080412 夜桜 147

帰ろうか?



信号を渡ると洒落た店がある フレを座らせた タバコに火を点けた・・・・・

20080412 夜桜 154 20080412 夜桜 158

20080412 夜桜 173


しいゆ~~ あでおす。 また今度っ!
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/
すてきな出逢いが待っている



Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

トク家 says..."どうもです"
毎度トクを取り上げて頂き、どうもです☆
早速、携帯の待ちうけ画面に使わせていただいてます(昨日まではボズさんのトクマンクンでした)。
ふれクンは写真いっぱい撮って貰えていいですね☆ウチも250万画像のカメラで挑戦せんばかなぁ。
20日はアリタにいっぱいのプードル見に行ってみようかと思ってます。
では、そん時に♪
2008.04.17 07:31 | URL | #- [edit]
ボズ says...""
えっ?ケータイの待ち受け「トクマンクン」だったのか・・・

散り行く桜の花もいとおしいですね。
見上げた桜に何を想うフレでしょうか・・・女?  メシ?

天気が、不順でいけませんね。
早く帰れる日は雨。
晴れたら仕事で遅くなる。   ネタ切れで頭痛いです。
2008.04.17 13:24 | URL | #- [edit]
フラ★アネぱぱ says...""
桜散ってるようですけど、結構まだ咲いてるんですね。
こちらは、造幣局の通り抜けが昨日から始まりましたが、普通の所は咲き終わっちゃってます。
でもいつも思ってたんですけど、町並みが綺麗ですね。

2008.04.17 14:04 | URL | #- [edit]
フレジイ says..."お知らせ_alt_str_i_F946.gif_とコメント"
只今!ジイのPCがメンテ中なんです。何が嫌かって、け~たいでこうして書いているのがソ ~ナンヨ。ありゃりゃーまちがえたやないのっ!
土曜日には帰って来るからいいんだけどCPU冷却フアンの不具合で電源入れて 2分で突然プツツン!ですよ。部品交換と、外付けHDも購入予定です。そんな訳で次回のアップは土曜の夜辺りの予定ですのでよろしくねぇ。

さて、コメ書いてみるかな。
トク家の皆さんへ

有田プードルオフ会でまた会いましょう。カメラ持って行かないようにするつもりです去年の記事の二の舞はカンベンですから(笑)
2008.04.18 06:22 | URL | #2E6Zi/t6 [edit]
ふれじぃ says...""
ボスさんね、最近じぃのほんとの仕事が忙しくなりまして、少々キチーのよ~。
両立の仕方、今度オソエテ。
フレより、モノトーンのサクラやトクが桜には似合うと思うね。
2008.04.18 06:43 | URL | #2E6Zi/t6 [edit]
ふれじぃ says..."フラ☆アネパパさんへ"
そ~か~造幣局があるんですね。並木はきっと綺麗なのでしょうねぇ~
フランキーの三連写おもしろかったですよーアネモネも相変わらずカワユイっす。まったね~ばいならっ!
2008.04.18 07:04 | URL | #- [edit]
tomo says...""
今日のお写真は、またいいですなぁ。。。
さすが、TV出演を果たしたワンコは、
写真写りがええなぁ。。。
・・・フレジィさんの腕がいいって!?

そうそう!
この前近所でフレディ君と同じカラーのコを発見v-405
しかも尻尾が20センチくらいあって、
一瞬、犬種が分からなかったんですよー。
ちょっと興奮してしまいました(笑

リンクさせてもらってよいでしょうか??
2008.04.19 21:18 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."tomoさんこんばん わっ!"
といいますか、リンクもう貼っちゃってますねぇ(笑)

しょうがない人ですなぁ。 
仕方無いからこちらにも貼りますか。(笑)


TV効果といえば、若干ですがお客様が増えた気がします。
うれしい事なのですが、ぷれっしゃ~~が掛かりますね。

十人十色といいますし、自分の道(ブログ)押し通すのが良いのか?
軽めの記事を多くするものか?悩みも尽きないのが現状かな。

そうそう、もちろん写真は感性の良いジィだから出来ることです(笑)
決して、フレディがイケ面なんかじぁ~~ございませんよっ。
2008.04.20 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/115-62f77c77
該当の記事は見つかりませんでした。
