フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

路地の風景

街に長いアーケードがある 路地もそれに付いているのだが、
散歩の途中、 足止めを食らう気になる店があるんだ。

女性物の洋服の店なのだが、構えが気に入っているんだ。 何度かフレを置いて撮らせて貰っている。
散歩の帰りに寄ってみた。


20080412 002


20080412 005


お店の方がおられたので、店先をお借りしている事を伝えたんだ。
20080412 010 20080412 011



ぶしつけすぎる頼み事がつい口先から出てしまった 『コイツを入れて良いですか?』
20080412 013



・・・・・・・・・・ えっ!


20080412 017




意に反した 快い返事だった。 

この方。 ぬ~よ~くにいらしていたと言う。 
店内は茶系を重ねたシックで大人の配色だった。 

20080412 021 20080412 022



明かりも良い。 洒落たコントラストを魅せていた。 

夜のプールを感じた・・・・・・・・・・



20080412 024 




正面 長椅子の前で最後のシャッターを押した・・・・・・・・・・・・。

20080412 029





カタマラネェ~~~。 またこよっと!



しいゆ~~~~~~~。 まったね~

お頼み事は、真剣にっ! 今日もぽちりとおねげ~。↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/
すてきな出逢いが待っている

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

れおんまま says...""
おっと!フレディくん かっちょいい~ではないですか!
おしゃれなお店で シブくきまりましたネ。

TVの収録風景見ました!
ストーリー仕立てになってるんですネ!
オンエアーはどうでした?
かなりフレディ張り切って見えましたけど(笑)
さくらくんはまた 本当におりこうそう~。
大病乗り越えて 元気でよかった!
2008.04.14 11:34 | URL | #- [edit]
はんしろ says..."うふふのふ"
見ちゃいましたよ~あっ!ぷる!!

勤務時間中でしたが、ばっちし見ちゃいました!
もうですね、最高ですね、フレディ君!
見ながらニヤニヤするくらい面白かったです。
そしてコメントするフレパパさんもステキでした♪
「わたしと同じで女の子大好きなんですよ!」なんて、
奥様に怒られちゃいますよ(笑)

アニマル藤田さんもなんだかとても可愛らしくて、
フレディ君にやられてるのが笑えちゃいました!
フレディ君も人気者になっちゃいそうですね~金太郎くんみたいに!

2008.04.14 15:55 | URL | #- [edit]
1☆KO says...""
お店のものです(笑)
早速、写真載せて頂いてv-286どうもです。

ブログを、拝見させて頂いたら、以前のブログに、うちの店の隣の両親の魚屋まで、載っていて、気に入って頂けて、嬉しいです。

路地って、独特の雰囲気あって私も大好きです。
また、お散歩の際、お立ち寄りください。

2008.04.14 16:04 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."れおんままさんこんばんわ"
しび~ですか? ありがと。

オンエアですが 全部はまだ見てませんね。(会社でさわりだけみましたけど)
かみさんが言うには お~もろ~いっ!らしいです・・・・・じぃが。

かみさんは友達のところで、観たのですが お友達が言うには ジィがあんなにおしゃべりだとは今まで知らなかったそうです
・・・・・時とバヤイで男は語るものなのです。

サクラね良い犬ですよ。 実はフレディの恋敵でもあるんですよ。


2008.04.14 21:51 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."だからまだ・・・・"
観てないので、言ってるイミが分かりませんが、楽しんでいただけた様ですね。 
あぁ良かったぁ~~。

メガネ掛けて無かったでしょ?
5個目の被害のあと かみさんが買ってくれず 
収録の次の日にご苦労さんぷれじぇんとでやっと6個目のメガネ来ました。

藤田さんね テレビで見るよりカワイイ方でしたよ。
ジィだってそうでしょ、でしょ。・・・・・・・・・・・・・・・・だよね。
2008.04.14 22:06 | URL | #- [edit]
フレジィ says...""
その節は わがままを聞いてくれて有難うございました。

そうでしたか 隣はお父さんのお店だったのですね。

路地散歩が面白くて歩いて回った先で、お父さんのお魚屋と並んだそちらのお店が
妙に気になりましてね 何度かお邪魔していたのです。

傘つき電灯とその上につながる2階の窓の感じとか素敵ですよね 
今度はかみさんでも連れて寄らせていただきますね。 
赤ちゃんもそろそろみたいですから お体、大事にお過ごし下さい。

2008.04.14 22:35 | URL | #- [edit]
トク家 says..."ムフフ・・・"
昨日のあっ!ぷる!!拝見しました。仕事中、同僚と共に爆笑です(つд`)
三男ノリノリでしたねぇ。お利口犬2匹に対し、おちゃら犬っぷり際立ってました!
ふれじぃサンもイケてました☆フレくんに引っ張られてのダッシュ!ニンマリ♪
最後の皆さんでの「ダイセイコウ☆ !!!」何故か脳裏に焼き付いてます..
2008.04.15 10:22 | URL | #- [edit]
黄色いパンダ says..."おっつぅ"
最近、フレ氏に会ってないので

frustration溜まり気味ですわ…



勿論ジュリアンの話です

アップル、途中からやけど、みましたよ
フレもジィも、はなまるでした(^O^)/

忙しいあたしに、笑いを有難う

フレが‥アンポンチンで、感謝してます
2008.04.15 19:15 | URL | #s5RVRKAk [edit]
フレジィ says..."ありがと"
日曜の散歩でひさしぶりに会いましたね。

次の記事はその時のを入れますんで楽しみにしといてイイヨ
また、ランでご一緒したいなぁ~。 最近ジィもフレディも体がなまってしょうがないんよ 
再来週の土曜はゴルフが入ってるからダメですけどね 

金太郎さんがやってる20日の有田ドッグランヒルズのプードルオフ会には顔出すつもりですよ。
2008.04.15 21:52 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."おつかれっ!"
それは、よろしゅうございました。
フレもジィもいたって普通のことしたつもりですけども・・・・変でしょうか?(まだ、観てないけど)

ずいぶん会ってないですよね・・・・一月の犬飼い合同酒豪大会あたりですか? 
あの時はさいこ~におもしろかったなぁ。 ほんと会いたいねジュリアンに。



2008.04.15 22:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/114-b4bc6d47
該当の記事は見つかりませんでした。
