フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

いこうぜ 前編

昼の日中からの散歩の其れではない。

しいて見当たる言葉を探した・・・・・『来ちまった。』 そうなんだろう
ハコから降りてエントランスの向こうへ出た。

20080407 186

国道を渡りアーケードをぬけるとデパートを左折で真っ直ぐ・・・
20080407 206 20080407 204

PARK 佐世保公園此処で長崎NBC・TV あっ!ぷる の取材と録画撮りをしてもらうのだ。
いつもの公園も春の桜祭りと晴天の日曜日のせいか人が多い。

おまけに犬達を連れたご家族の多さにも驚いたんよ正直困ってしまった。
。。。観客多いな。。。やべぇな。。。テレルナ。。。ダメだコリャ! 頭の中をエンドレスでぐりんぐりん廻りだした。
(シャイでO型なのだジィ・・・意味無いけど)
20080407 222

そんな不幸のなか幸いなことにお久しぶりの仔に会う事が出来た。
モンちゃんというお名前の女の子です 大崎ドッグランで初めて逢ったときと比べると
すっかりレディになっているでは内科医っ! びっくらこいたのであった。
20080407 228 20080407 239

すでに足元のヤツはいやらしい目つきに変貌しているのである・・・・
よしよし、それが一番大事だと思うよ あなたの健康のばろめ~た~っう事でしょ。
20080407 241

マイロにも出くわした 今日はとにかく犬多いからな 4歳のオス、ご主人が仕事の帰りに拾ったのだ
仔犬で見捨てることが出来ず 持ち帰った。 
散歩が大好きでよく出くわすんだ 4キロほど連れて?連れられて?歩くのだそうだ。
20080407 243

しんどいだろうなぁお疲れ様です。


撮影は下の公園でやる事になっている。
3時30分に待ち合わせをしているのだ、まもなくその時間になるので上の公園からおりて行く。

下は上より広い、縦に150はあるのだろう。。。計ったことなんか無いので目測です

女の子が抱っこの練習をしている お姉ちゃんから すっご~~い と褒められている
得意げに何度も拾いあげてはすりずりと下に落っことしていた 
がんばれ少女よ!わきの下に手いれてみな。 アドバイスをした

20080407 256 20080407 258



・・・・・・・・・どひぁ~~~来ちまった。 
公園の入り口に黒い影・・・取材すたっふらしき人達がやって来たのである。

 20080407 261

スタッフの方と挨拶を交わした
ディレクター兼カメラマンの岩崎さんとレポーターの藤田さんだ 
ふじちゃん、なかなか、中野さんよりかわいい方で安心しました(何がどうでそうなん?)
ハジメマシテフレジィです。それとコイツがフレディです・・・・多分そんな感じだったようなです

打ち合わせでは、公園でばったりフレディと対面する?の設定らしい
なにせ放送見ないとコレばっかりは分からないのだが・・・・

カメラとふじちゃんが公園の端ですたんばっている。

俺達は何気ない散歩の演技へ気持ちを集中した・・・・・・・
どうなるんかい!これから 目の前の桜がぐりんぐりん廻りだしたのさっ! (公園うろうろしたから)




次回・・・・・いこうぜ 本編へ続く ・・・・・・・ばいならっ! どうしよう  まいったなぁ~~


フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/
キンチョウのカンワの特効薬








Category : 出動
Posted by フレジィ on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

よっこ says..."あっ!"
モンちゃんって、ルビーのキャバじゃないですかe-2e-3
めちゃぷりちーe-51
食べたくなりますねv-10
2008.04.12 18:28 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."どもっ!"
Aコッカー、キャバリアのMIXちゃんです。

愛らしさはピカイチですよ ジィの長男と彼女も大好きな子なのです。
2008.04.12 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/112-30601d7a
該当の記事は見つかりませんでした。
