フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

で、どうすんの(収録当日朝散歩)

アルバカーキ橋を渡ればPARK・・・『佐世保公園』だ いつものように橋を歩いた

20080407撮影当日朝散歩 022

青年らが花見に来ている。
お子ちゃま用の道具で野球をしていた ありゃ!しまつた・・・・フレディが食いついた

ボールの行方に走るので着いて行くしかない しじょ~に疲れる
きゃっちゃ~が悪いのか 後ろに転がるボールに飛びついたのだ
20080407撮影当日朝散歩 023 20080407撮影当日朝散歩 027




ボールボーイはぼーるを渡すのが本当なのだが、咥えて離しもしない。
できればランナウェイでもしたい気分なのだろう・・・長く付き合うと痛いほど分かりすぎる。
20080407撮影当日朝散歩 029

陽も高くなった。
この陽気は何なんだ天気予報では雨ではなかったのか~い? このうそつきめっ。(笑)
20080407撮影当日朝散歩 036 20080407撮影当日朝散歩 042

午後から TVの収録があるというのに フレディのテンションも落ちそうに無い。
お遊び風景を撮るらしいのだが 『朝から遊びすぎと血が雲海!』

ライトオーバーのヒットが出た 無視満塁の場面だった。
上を越された野手のカバーに走り去った。。。。でででででででででっ
20080407撮影当日朝散歩 046

青年らもいい方ぞろいでフレと遊んでくれた・・・・ジィだってKYぐらいは知っているつもりだ
『こうなったら 行くところまで行くっきゃないな』と コノあたりであきらめ半分になりだした。

20080407撮影当日朝散歩 054 20080407撮影当日朝散歩 050

20080407撮影当日朝散歩 055


いつもの光景が始まってしまった。
女好きは仕方は無いが散歩の邪魔だけはせんといて グリコちゃんのままさんにわりぃから。
20080407撮影当日朝散歩 057

水分の補給は勝手に水道まで行ってジィが来るのを待つのだが
れろれろ しているフレの顔を見るのが お~もろ~い のでしばらくオアズケするばやいもある
20080407撮影当日朝散歩 059 20080407撮影当日朝散歩 061

PARKには木陰が多くて助かるのだが、それでも飽き足らず 帰りはコンビニ前でこうして居座る。
ずいぶんこのあたりではユウメイになっているのかも知れない ずいぶん笑われた 今もですけど。
この季節(から10月あたりまで)は 散歩に行くと決まってココが第一休憩ぽいんとなのだ。(帰りの場合・・来る時はいたって元気)
次がデパートの裏口、それから少しいって入り口。  それから・・・・・・・・イッパ~イある
20080407撮影当日朝散歩 069 20080407撮影当日朝散歩 073


20080407撮影当日朝散歩 084



佐世保のアーケードは長い、おかげで夏日の散歩は助かる。
あちこちの店舗から流れ出す冷気もあり難い。さんきぅ~そ~まっち なのである。
20080407撮影当日朝散歩 088


帰りの途中、桜の木陰で一休みをした
来週まで持つのかも知れないが、最後のつもりで見上げた桜に挨拶をした・・・・・
20080407撮影当日朝散歩 093

20080407撮影当日朝散歩 100


さてと、 2時間ほど昼寝でもしましょうか

エントランスホールからハコを呼んだ・・・・・・・
20080407撮影当日朝散歩 109 20080407撮影当日朝散歩 110


次回はいよいよTV収録模様の記事です 
けど、画像がい~ぱ~いあるので2部構成になるかもね?

ばいならっ!し~ゆ~ またあすたっ!



フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/
がんばるフレンチ達のひろばです フレディもいるんだよっ!  

Category : 出動
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

フラ★アネぱぱ says...""
フレディ君元気っすね~
うちは、ボールとかで遊んでくれないんですよ。したいのに。

明日のTV収録模様たのしみにしてまーす!
2008.04.10 18:10 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."こんばんわ"
新潟にスノボでしたね 強行軍で大変でしたね。
スノボはやったこと無いけど、うぃんどさ~ふぁ~してました三日じゃなくて3年坊主でしたね。

片付けが大変なのでいつの間にかやめとりました(笑)それにきついしねぇ。

フランキーとアネモネも元気で何よりです お留守番・・・・板についてるね。 また来てください。
2008.04.10 22:20 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
フレディくんも興奮して遊ぶと耳が開くのネ(笑)
ボールくわえたら離さないのは れおんくんとおんなじです。

TV見れないんで 詳しいご報告
楽しみにお待ちしております!

「ウツボンヌ」ってさすがっ!
おふらんすのワンコらしくってよろしいでしょ!
2008.04.10 23:16 | URL | #- [edit]
フレジィ says...""
やること、すること おふらんすってもんじゃ~にゃいのが逆に良いですよ・・・・だしょ。

そいえば、飼い主さん達お二人さんのお写真はすてきでしたよ。 
ふむ、ふむ ほ~  まどもあじえる ぼんそあ~~。(笑)
ありがとうござりましたっ。


2008.04.11 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/111-e9ff7d53
該当の記事は見つかりませんでした。
