フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

おでかけ前

日曜の朝。 TV収録の日がやって来た なにげに足元がふわふわする



次男のヤツが東京に出た後 ギターだの、テレビだのゲームとか送った お遊び道具ばかりだ・・・・

ずいぶん広くなった次男の部屋に御用を足したふれでぇが侵入している

朝一番のウンチが済むと急激にテンションが上がるフレディなのである
リビングのソコから玄関まで でででで~~ と行って したたたぁ~~ と帰って来て
そのまんま半開きのこの部屋に飛び込み ベッドに びよよぉ~~ん の着地がパタ~ン化している


それとアクビがとにかく多い 暇になると よくする


観察してみよう














ぶぁひあぁぁ~~~ 20080407 080


びゃへっ ひあぁぁ~~~。
20080407 081


あむっ。      『うわくちびる噛んどるけど』
20080407 082


えっ。 そぉ~お。 べろんちょ。
20080407 083


ちょっとおまちを    むにむに。。。
20080407 084




みなすあん     お。は。よ。
20080407 085




。。。。。。。。。。。。

20080407 085

ホントに ほんと~に今日は収録の日
こんなんでホントに良いのだろうか・・・不安がコミアゲテ来るのである
かき消すように朝の散歩に出掛けた。



次回予告・・・・はらはらどきどきあしゃしゃんぽ (仮題) の予定です

ばいなりぁ しいゆ~~ またあすたっ!


ぐあんばれフレンチ ふれふれフレンチ
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/




Category : in the room
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

れおんまま says...""
フレディくん!最後シブイお顔だねぇv-10
いのしし走り後のキメ顔かなv-236
きまってるヨv-222
TV大阪では見られないのかなぁ~
フレジィも顔出しv-236
2008.04.09 12:09 | URL | #- [edit]
ロンちゃんまま says...""
きのう、あれから自宅へ戻ると、ロンがフレ君ののこりぃ~がぁ~をくんくん。どこよぉ~フレディ~ってな感じになってました。
テレビ出演楽しみですね!・・・・・植毛したフレジィ見たかったかも!?
れいの話、実現に向けてガンバリますのでそのときはヨロシクお願いします。
2008.04.09 13:35 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."れおんままさん"
TV大阪ではむりだねぇ。
ところでウツボンヌが耳から離れないんよ(笑)

顔出しはあると思うよ カメラこっち向いてたからね
まっしろけのけと~きんぐをしました・・・・・

おかげでわたくすたつわ良く眠れました。 気疲れでっ!
2008.04.09 20:48 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."ロンちゃんままさんへ"
ロン君にも会って帰りたかったけど ブログ取材もあってゆっくり出来なかったですねぇ 。
お店、ホントに楽しみにしておりますよ 早く『きゅ~~』と行きたいね。

当日は へあめいくあっぷあ~てすとが来てなかったのでほとんどすっぴんです 
ほんとスミマセン。(笑)

2008.04.09 20:59 | URL | #- [edit]
tomo says...""
なになに~!???
TVってなんの撮影ですかー!!
関東圏でも放映されます???
2008.04.09 21:51 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."tomoさんこんばんわ"
長崎の朝10:00からの長崎NBCTV番組 あっ!ぷる という番組ですから、
じぇんこく放送という分けではありませんよ。
ちなみに4月14日放送ですけど長崎来ます?

そうそう、ポチたまの予選の収録にも出たことありますが、落っこちましたっけ。
ですから、あんまり騒ぐほどのことはじぇんじぇんしておりませんよ~~だ。(笑)

2008.04.09 23:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/110-54bccfc3
該当の記事は見つかりませんでした。
