フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

菜の花

土曜の朝
昨日の仕事が終わらなかった ついでにフレディを連れて出た

DSC01628.jpg 
午前10時から 譲渡会。仕事は終わる筈で出たのだが間に合わない・・・・・1時を廻っている

待ちくたびれたフレを連れて 近くの川沿いで散歩を済ませる事にした

DSC01756.jpg
佐々川なのだが シロウオの漁は終わり 今年も口にはできなかった
記事にでもと思ってはいたのだが・・・

DSC01766.jpg
DSC01767.jpg


桜も良いがこの黄色もイイ、春の色がするのだ フレは気にすることも無いのだろう 
匂いだけで感じているのかも知れないが・・・・・・

DSC01757.jpg DSC01762.jpg

帰りの車中
フレディは車が好きで喜んで付いて来る 半開きの窓に体を乗り出し景色を楽しんでいる
未だにハンドルを持つ気は無いらしい
横に付いた車のおばさまに声をかけられたのが、吼えた。・・・・もっと若いのがいいらしい

基地近くの信号でNAVYのご夫婦が隣に付いた。
タトゥーがきれいだ おまけに太い腕をしている・・・・・・ カッチョイイ。
同じ人間 言葉は交わさず 目で挨拶を交わした。・・・どうせ視線の先は変なコイツなのだろう

DSC01791.jpg DSC01794.jpg

明日(4月6日)はNBC TV あっ!ぷる の撮影が入っている 午後3時
JRTオフ会 には間に合う筈もない



次々回予告 撮影風景の予定のつもり・・・・・・多分ですけど

フレンチブルドッグ広場にもおいでやすぅ~。
ランキング参加中のつもりのつもりです よろすくねっ!


ばいならっ!しぃゆう~~ 

フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

あやりん says...""
あやりんも思います。

季節の花がきれいだけど、こやつらは何とも思わないのだろうなぁ・・・。

「それって、食べれるん???」って感じですかねぇ。
2008.04.07 19:34 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
わぁっ!TVにオフ会ってなんだろう?
気になる・・・

前回のブログも見ましたヨ。
25歳のフレジィを!
ジャズが似合う男。

じゃないですか?
2008.04.07 21:26 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."何の花?"
知ってる花はパンジーと、桜と、菜の花ぐらいです・・・そうそう、ひまわりもあったな。
そうね、『そやから、どうしたん?』といってるのでしょかね。

食い物と、おんなと、ボールがあれば良い単純な犬ですね、やつは。
2008.04.07 21:55 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."えぇ~~と"
TVは地元のNBC長崎放送 朝の番組 あっ!ぷる のかわいい女性レポーターさんが突撃レポートする内容のものでして、今回3犬の中の一匹で出演します 詳しい内容は次々回に収録模様を記事にしますのでお楽しみに!(リンクの中にヒントあるかも・・・カテゴリー おじさん)

昔のジィ写真ですが、新婚旅行で津和野に行った時です踏み切りの前でSLを待っている様子ですが来ませんでした・・・長くなりますんでこの辺で。 あっ!ジャージは持ってないです。
2008.04.07 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/109-abbd1bde
該当の記事は見つかりませんでした。
