フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

マダデスカ

ある日の散歩前の他愛も無い出来事。



彼が昨日の忘れ物を思い出した 奥から器用に拾い出します
思わずキャメラを取り出した・・・・・・・・(思ったからキャメラ撮っておりますけど)
20080330 週末in the room 002 20080330 週末in the room 003 



持ちにくいのか 裏返してカブリ付きます
20080330 週末in the room 004 20080330 週末in the room 005


行き止まりでしょ そっち どうすんの
20080330 週末in the room 008 20080330 週末in the room 009

へぇ~~~そうするんですかぁ。 いろんなあそび 知ってんですね 
どこで覚えたのですか? 面白いのですかソレ 
20080330 週末in the room 010 20080330 週末in the room 011

朝ごはん、まだ済んで無いんでしょ
コッチの仕度は出来てるんですけど・・・・・・・あっ、煙草落ちるし
20080330 週末in the room 012

走るのは まあ、良いとしても落さんといてくれますか 下のお方にご迷惑かかりますから
そろそろ 苦情が来てもおかしくない筈なんですから
20080330 週末in the room 025 20080330 週末in the room 026

お人形さんですか  そろそろ行きますか・・・・行きましょうよ フレディ。
煙草もきれかかってるんすよ

20080330 週末in the room 037 20080330 週末in the room 044

ほれほれ、早く来なさい 離しなさいよ コレやるから・・・・・・・・・ げんきんやね。
20080330 週末in the room 056

朝ごはんは帰ってからクイナよ・・・・ おぉ~っと。 ラップしとかんば! 


出かくる前は気をつけて 火の後始末と 無益な疲れ

さよならさんかくまたきてあしたっ ありがとあしたぁ~~ ばいならっ! 


元気なフレンチやゲンキンなフレンチのパラダイス
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 未分類
Posted by フレジィ on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

れおんまま says...""
うちのれおんくんは朝の一瞬が
一日の中で一番やんちゃします。
暑くなったら「朝散歩」もしますが、今は毎日
「夜散歩」なんで、朝ひと暴れして疲れてから
勝手にゲージに入ってお留守番体制にはいります。
なかなか興味深い習性です・・・
2008.04.02 10:58 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
フレディもやんちゃするんですね。
めちゃめちゃ悪い顔してますv-9

最近、ホームズはカミカミマンであやりんのふくらはぎがキズだらけで、
虐待にあってる人みたいです。
これも一種の家庭内暴力です・・・。
2008.04.02 16:53 | URL | #- [edit]
よっこ says..."かわいいw"
遊んでる顔、かわいいですね(*^m^*) ムフッ
2008.04.02 20:53 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."スイッチ"
フレは寝起きが悪いのですが、朝のうんちょが終わったとたん変身しますね。
テンションが急激にあがります。

れおん君の留守番上手には驚きですな。
先日、デジカメを使ってゴミだしの数分間録画したら・・・
約一分でくぅ~~ん デスヨ。  顔に似合わずヨワッチィ甘えん坊です。
2008.04.02 21:29 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."くんしょう"
フレブルは小型犬の部類に入ると思うのですが
やはり、他犬種の小型と比べると男気にあふれたおもろい犬です。(女子ブヒも幾分傾向あるかな)
人間味があるし、付き合ってて飽きないのがいいね。遊びが好きなのもイイね。

ジィほとんどお遊び半分で生きてます。
2008.04.02 21:42 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."はうめにぃ~~いいかおぉ~"
よっこさんね いいカオは楽しいときにでるとおもうんよ

フレディのようにぱぁ~~といっちゃって 人生過ごしたいね
できればなぁ^^~~・・・・・してんのかなぁ? もしかして。
2008.04.02 21:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/106-c16b1728
該当の記事は見つかりませんでした。
