フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

紅色・・・早桜

次男がこの街を発った日のこと   DATA 080326

フレを連れて佐世保駅まで歩くことにした


こいつは、散歩が下手だ 教えなかったから仕様が無い 押さえが効かず先にやる

20080326 006 20080326 009

いかん かみさんも そうだったか・・・・・・・・・
20080326 013 

信号

三浦教会・・・・信者でも無いのだがなにかしらそそられるのは何故なのだろう 
待って 駅に向かった

20080326 041 20080326 045

なぜか不思議に こみ上げるものは無かった かみさんもそうだった

20080326 050


改札

行く男・・・・・・・・・振り向きもしない 映画の様にはいかないものだ 
           メディアの影響は少なからずあるのだろう ある意味面白い

20080326 126 20080326 129

帰りも歩いた 久しぶりに かみさんの散歩を見た・・・・・・・・・下手だ

20080326 150 20080326 153

アーケードで別れて帰る 昼食の買い物に行った・・・・・・腹減った
20080326 147 20080326 159

道草を食う

桜にはまだ早い 様子をみるついでに もう少し歩く
近所のお寺に桜があるので寄ってみた   ビルの隙間の桜・・・・・

20080326 175 20080326 176

20080326 188 20080326 190




図書館から名切運動広場へ行く 芝が刈られている 芝の緑も芽吹いてきた

20080326 193 20080326 195

信号を渡る

公園の『ヨウコウザクラ』は満開だ しばしフレディと遊ぶことにした

20080326 199 20080326 203
 
人生の先輩のおじぃさんがお高そうなお一眼カメラで花を撮っていた
パシャパシャ良い音させてやがる 『ちっきしょ~~~』と腹で思った 
お腹が空くとピリピリするね 早く帰りたい・・・・・・

20080326 208

20080326 213 20080326 215 20080326 221

どうでしたフレさん 
うまそうだった へぇ~~~そうですか

20080326 231


しめがいまいちだけど とりあえず 皆さんごきげんよう 
ばいなら しいゆ~~ まったねぇ~~~

春爛漫のフレンチいっぱいおるけん いってみればぁ~~~
フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

れおんまま says...""
ほのぼのしてますネェ~
日常の中のステキな瞬間を垣間見ました。

フレディくんお花おいしそうだったv-236
いいお顔してますネェ。
れおんくんもいつもおいしそうに嗅いでますv-11

れおんくんはお散歩の勉強したにもかかわらず
今やイグアナくんですv-12
「ついてっv-237」のコマンドで
ふくらはぎにピっと鼻の先を付けてきます。
違うやろっ・・・
2008.03.27 15:13 | URL | #- [edit]
あやりん says...""
フレは、相変わらずしぶっいぃ感じですねv-238

やっぱ、佐世保の方が春は早いですね~。
大阪城の桜も楽しみです。

あやりんは、風邪引きさんになってしまったが、
早く治して、週末は蕾の桜を見に行くぞぉ~!!
2008.03.27 15:34 | URL | #- [edit]
よっこ says..."⊂⌒~⊃*。Д。)-з"
フレディかわいい⊂⌒~⊃*。Д。)-з

佐世保の町並み・・・懐かしいです(^ー^* )フフ♪
学生時代は佐世保人だったんですよヽ(´▽`)/へへっ
2008.03.27 22:32 | URL | #- [edit]
猫山さん家 says..."春ですね"
春ですねぇ。。。

最近、公園のそばを通るたびに蕾が開いてきていて、色鮮やかに景色をピンク色に染めていますね。

出勤の時にその景色を見ると、心が穏やかになるようです。


フレディくんも、心が和んだのかな?
にこやかな笑顔で写真に納まっていますね★★

かわいいv-10
兄と久々にメールを長々としたのですが、話題はすべてフレディ君の事でしたv-22笑。

兄にフレディ君の写メをたくさん送ってしまいました。
勝手に、ごめんなさいですv-12
2008.03.27 22:43 | URL | #gJppsALs [edit]
フレジィ says..."れおんママさんこんばんわ"
ちょいと遠方から帰ってきたとこです

ええ、去年の5月にこの近所の運動公園を取り囲む様に桜があるのですが 
落ちた花びら・・・食っとりました

鼻先にくっつけてた事も思い出すますた 画像有ったかも・・・
2008.03.28 01:29 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."あやりんさんこんばんわ"
ふれでぇは基本目つき悪いでしょ

だから、良いのか わりぃのか 個性あるのか ありゃしねぇ~~のか 分けの分からんヤツなのです

開花も早くて先取りアップでけるからいいのですが、ブロガー心理からいくと下手な事できんので 
結構ぷれっしゃ~~~掛かるんすよホントのところ・・・来年もがんばろっと。
大阪の桜もたのしみだなぁ~~っと。
2008.03.28 01:44 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."よっこさんこんばんわ"
ねみ~~です。 でも、食いついちゃいます

させぼ・・・・・がくしぇい・・・・じょしこお・・・しぇいわ

さては 九文かぁ^^~~~春校ばりぇ~~かぁ~~~
じぇん、じぇんちがう? ソナノ?
2008.03.28 01:56 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."猫山さんこんばんわ"
そこ通るのですね

白いのがもう少しがんばって咲いて呉れたら紅白で縁起が良いのですけどねぇ

フレディのことお気に召されて良かったです タダやんちゃなだけのお子様なんすけどねぇ
・・・・・・お目が高い 分かる人にはワカルのですね

ナンカ無理してません?肉ほしさ?(笑) 
写メより生ですよ  兄さんも呼べばぁ~~ごきんじょなら
2008.03.28 02:13 | URL | #- [edit]
よっこ says..."学校"
九文じゃないですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

もっと・・・頭イイかも?( ゚∀゚)・∵. ブハッ
2008.03.28 07:43 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."なりほどっ!"
わかりますた・・・・・あたまがイイっつうことはあれすかない

びょうがっこ ケッテイ そうしといて おねげぇ。

2008.03.28 22:06 | URL | #- [edit]
よっこ says..."じゃぁ"
そぅしときます(笑)
2008.03.29 08:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/103-9372e842
該当の記事は見つかりませんでした。
