フレンチ・ブルドッグ/フレディのお気楽極楽日記

フレディの1歳記念で始めたブログです。普通のおじさんとフレディの心温まるヒューマンドキュメンタリー風な日記です。。。渋くてゴメンネ♪



Posted by フレジィ on  | 

花咲く頃

春です

散歩のPARKにも春の気配を感じます
ベンチに座ると良く分かります 木漏れ陽が気持ちいいです

20080322春日和 022 20080322春日和 023

20080322春日和 027

桜のつぼみもふっくらして来ました 桜祭りの準備でしょうか 提灯の設置が終わっていました
PARKの周りを桜が囲む日も間近・・・・楽しみです
20080322春日和 019



PARK横の階段にも春を見つけました 野のスミレでしょうかね? 花にはとんと うといジィなのです
うちのかみさんも花なのでしょう 野郎ばかりのお家です ご苦労様です

20080322春日和 037 20080322春日和 038

20080322春日和 045

エバちゃんに会いました 女の子です ドッグサロンの看板娘です
最近、ホワイトプードルの子を迎い入れましてね お二人仲良くお客様をお迎えしています
んん? お守りつけていますね お父さんが言います 事故に合わないように・・・・と

20080322春日和 055 20080322春日和 057

何があるか分からない世の中です もらい事故だってあるのです 
念には念を いいことです 立派な愛情なのです

20080322春日和 060 20080322春日和 061






ところで ジィ家の私的な話になるのだが 次男が東京に出る 
夕方に荷物を先に送ったんだ・・・・・・・体の方は来週半ばに行く予定

20080322旅立ち1 004 20080322旅立ち1 015

友達(左)が遊びに来ていたので一緒に下まで運んでもらった
まずいかも知れないが 記念に画像を載せる ヤツも向こうで見たらとの想い
最初で最後の一枚をココに残そうと想った ヤツらには了承済みだ

20080322旅立ち1 020 20080322旅立ち1 029

最後のトランクを積んで運送会社まで持ち込んだ

六時になろうとしている いつもの夕景 明日へと陽は落ちてゆく
20080322旅立ち1 039 20080322旅立ち1 045

この街の 若い奴らが出て行く どうぞ ご無事にやりなさい いっしょけんめいやりなさい

20080322旅立ち1 013

行く人 来る人 出逢いはそこから生まれる 面白き事と思っちまえばいいのだ





それではこの辺で  ばいならっ! しぃゆ~~~ また、こんどっ!


◎お知らせです

かねてより記事中にて発表しておりました ブヒブヒ会開催の件ですが         
3・23(日曜日)が天候不順の為、延期となりました 
雷の恐れもあるとの事で今回はそこも考慮致しました 
楽しみにされていた方々にお詫び申し上げます 
                       
                                    敬具



フレンチブルドッグひろば☆   http://www.frebull.info/

Category : 徘徊
Posted by フレジィ on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

茶々丸 says..."うふふふふ"
こんにちわ、茶々丸んちからコメントしてます、はんしろです。

今日は茶々丸んちにお呼ばれして、会社の先輩とその奥さん(めちゃ美人!)とでご飯食べに来ています。
相変わらずの茶々丸は、相変わらずのお出迎えをしてくれたけど、今はみんなで楽しくおしゃべりしています。
美人の奥さんが「うちの兄貴はフレンチブルドッグがほしいっていいよった」とのことでしたので、フレディブログを見せてあげました。
「キャ~!!」ってピンク色の嬌声をあげてましたよ!
さすがフレディ、モテモテですなぁ(笑)

いつかまたどこかでお会いできるといいですね!
暖かくなってきていますが、風邪などお気をつけください!

はんしろ(茶々丸んちより)

2008.03.23 15:18 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."はんしろさん(含む茶々丸一家及び新婚さん)へ"
はんしろさんお久しぶりの再会で楽しゅう御座いました

ずいぶんお美人におなりになられて痛く感銘受けました(どしたんですか?)
お友達のめちゃ美人の奥さんにもお会いできましたし、その素敵なだんなさんにもお会いできましたね
いうことなぁ~~にもございませんっ! 茶々ママさんのお料理も美味しかったですよ

お父さんも!お呼びくださいますてありがとねっ!中学の同級と判明もしましたし、気兼ねなく夕飯とお酒でおじゃま致すです とめどないお付き合いの程ヨロシクお願いしま~す(^~^)  今度はジィんちで焼肉ぱ~ちぃ~~ですなぁ~~~。

2008.03.23 21:37 | URL | #- [edit]
ボズ says..."行くか。"
若者は旅立ちますね。
ワシも息子を送り出した時は複雑でした。  まぁ、DNAの拡散ですな・・・

今日はワシが雨を降らせてしまって済みませんでした。
久し振りに体の芯から冷えましたね。
フレの元気さも感心でした。
2008.03.23 21:59 | URL | #- [edit]
フラ★アネぱぱ says..."こんばんわ"
ご訪問ありがとうございました。
フレディ君を一目見にきました。アネモネは、クリームですがフレディ君はパイドなんですね。
フレジィさんのプロフィールにカメラおたくって書いてましたよね。
写真の撮り方とか構図がすごいな~と思っちゃいました。
フレディ君のいろんな良い表情すごく伝わります。
これから、ちょくちょくお邪魔して、参考にさせていただきます。
2008.03.23 23:51 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."はい そうなんです"
たいしたDNAで無いすから 恥ずかしくって ホントは出したく無いのですが しょうがない無いです

でも、私もココにこうして居るのですから  しょうがないのでしょう どうにかなるものですね 人生は。

ホント、寒かったですね あの後、お風呂に入って気持ちよかったです
・・・・・人間様はお洋服着てんのにねぇ だめだねぇ。
2008.03.24 06:31 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."ありがとう"
ご訪問ありがとう御座います

結構、変人のおじさんブログですから 参考にしちゃったら・・・・・
と~んでもないことになるかもね(笑) ほどほどが一番ですョ。
こちらも 遊びに行きますので よろしくね!
2008.03.24 06:37 | URL | #- [edit]
れおんまま says...""
フレジィさまv-266
少しお久しぶりです!
フレディくんも春を満喫してますネv-22
お花のv-212もキレイだことv-254

若者に送るエールもシブイッ!
いい感じですっv-221
2008.03.24 17:57 | URL | #- [edit]
フレジィ says..."れおんママさんこんばんわ"
お返しおそくなりましたぁ~~~野暮用してましたぁ

最近 お仕事お忙しい様で 大変ですね
アップしていますね マダ見てませんので この後おじゃましますよ
この日はあったかい一日でしたけど その後がいけません・・・・・冷えたり、曇ったり
どっちかしてくれの分け分からん天気ですねぇ いやだねぇ 

れおんも元気そうでいいじゃないですかぁ(見てないけど)


それでわっ! ばいならっ・・・・・・    ぽちり。とな
2008.03.24 22:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://furefurefredy.blog112.fc2.com/tb.php/101-a3500231
該当の記事は見つかりませんでした。
